2018年11月28日水曜日

古城と

古城のおかげで


+9剛勇を手に入れることができました。


究極までにはと思ってましたが、時間かかってしまった。
それもこれもW倉庫のラグが原因。

後は究極に祈りをこめるだけや。


後はボム強化のためのアルカナ肩。
ボム装備ってあまり持ってなかったので、作ってみました。

獄をやっていて嫌いなランデルが楽になりました。


肩持ち替えてる間の横槍はNG



ジオイアにもアルカナをつけることができました。
平日しかクリアできる可能性がないのつらい。


こんながっつりイベントをやったのは初でしたが、楽しかった~。
次ティアマトやるなら、今回の反省を生かしてほしいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿