2018年12月25日火曜日

爆発した。

クリスマスということで


供養しておきました。




sバレッタいつかは欲しいな~。
オープンヘッドフォンのエンチャすらなかなか成功しない運だから厳しいです。


全然欲しいエンチャの物がなかったから自作したらハマってしまいました。
クソウクソウ

成功してから露天に完成品があるなんてベタなこともしちゃいました。

クソウクソウ




ダメカンストしててびっくり。
女王FaWつよし。


ビジョウスキップできるかどうかは
大鷲がいいタイミングで出るかどうかって感じなのかなぁ??

できたりできなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿