2019年2月20日水曜日

辛勝

決戦前に自宅トイレを掃除し


前日には洋介さんにもしっかり挨拶。





去年、ビギナーズラックが光ったから苦戦するだろうと多めに用意しましたが
それでも剛勇すらひやひやしました。


海魔獣あたりも10にしたかったんですが、全て失敗。
最後は月食に逃げて終わりました。



 剛勇の使い勝手はいつか動画にできたらいいな~。


発動率は、体感大鷲の半分以下な気がします。
ヒドラ3体をシビアでまとめてもでないときが多く
単体相手だとなかなかに厳しいですね。

遠距離物理は元々AS発動率が半分にされているので尚更でしょうか。

もうこの仕様やめたらいいのに。


それか物理版FWください。

もう少し発動率があればサイズ補正乗り越えて大型にも被っていけそうでしたが
+9杏のほうが安定感がありました。


サラやフェンリル相手には発動前に相手が沈んでしまうので強くなった感がありませんが
モロクぐらいになると発動することもあり、大鷲+豪傑で気持ちよくなれました。




辛勝ってとこでしたが、3倍期間に気持ち切り替えていこうと思います。


あ、もうイノシシcは結構ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿