2018年3月17日土曜日

花粉賞受賞

花粉症はんぱなくない?



狩りとかしてらんない!




と、いいつつ獄に誘われたりするので行ってます。
+8ダクハンが精錬祭でできるといいなぁ。

精錬用のダクハン1、2個でるやろとか思ってるのに
あのおばさんなにもおとさないんだけど。

TWOおばさんのほうが相性がいいんだよなぁ。



後、ロイヤルマントと+8ダクハンがあれば割と揃ってきた感がある。
それでも死ぬけど。



露天で大型105DIVA弓が15Mで売ってたからフェイスワーム用に買ってみました。
ボム装備ってあまり持ってないので、1確とか無理ですけど

時魔術師の指輪とあわせればそれなりに威力は出せるように。



DIVAも安くなっちゃったな~。と思った買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿