2018年6月23日土曜日

異形なりけり

う~~~~~ん


盾実装です!⇒両手塞がってます!(片手弓まだ?




対人葱からすると欲しい装備みたいですね。
自分は狩り専だからあまり関係なさそうだな~。

両手武器は耐性捨ててるからもう少し火力だせていいと思う今日この頃。
それか片手弓・片手銃・片手手裏剣でもいいっすよ!

ニーヴ武器で耐性が取れるといっても、片手系はもとから取れるしね~。


アビス武器もプレイヤー耐性が目玉っぽいし

アビスの物理ダメ+10%⇔ディーヴァのATK+30

だと買い換えるとまではいかないなー。
そしてなんかDOPcがナチュラルに殺されてる気がしたけど気にしない。



暇つぶしET



PTメン死んでるのに起こさず次の階に行くABがいるってマジ?



私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿