2018年3月5日月曜日

ニーヴ武器

やば大型105武器が3M?安いじゃん。ポチッ



小型じゃん。1個小型ジャン。クソッ




フェイルワームMDでちょいちょい経験値が溜まってきたので
ニーヴ武器の吟味を始めた矢先にこれだよ。

ヴェルナー研究所にも通おうかなって思うけど、結構やってる人いるのかな~。
昼間にINすることもあるから、その時粘着してみよ~っと。


日曜日まるまる獄通ってました。

カードがでないカードがでないというので、火力と前を交代。
影葱は獄でソロはできるけど、PTで火力で出すかっていうと出さないことが多いです。

ランデルとかがめんどくさいからかな。



フリオニcトラショで超フリーだろうと当てはできるけど、火力は落ちます。
火力維持しつつってなると、中型105ミラに挿すのが一番でしょうけど
まず出物はないだろうしね~。

アクセ2の持ち替えはめんどくさいので

●ミラ+フリオニc肩セット+ウェルスコアの必中95%でやってます。

もう片方ウェルスコアにすると100%必中ですが、ただでさえ火力が下がるのに
天邪鬼はずすと・・・って思うのでやってません。

計算機上、必中は落ちますが

●中型105ニーヴ+フリオニc肩セット+ウェルスコアの必中75%ののほうが

秒数的には縮まるので獄に限って言えばこれでいいんかもしれません。
耐性もとれるしね~。

でも今のボス75ミラも汎用性は高いので

もう1枚くれないかなフリオニさん。



昨日の狩りはっていうと、大人の力(ガム)を借りてワンダラーc1枚獲得。

0 件のコメント:

コメントを投稿