2018年4月22日日曜日

エターナルキャロット砲

う~ん



うずくまるつよない?


モンクと一長一短はあるだろうけど、中々の安定度でした。
マグロシールドで反射もある程度安心設計。

そんなドラムも



全然ROやってない知り合いがドラムやると言うので
お付き合いで作ってみました。



魔法装備ないので物理型。
スターターイベントでクエをちょいちょいこなして100まではすんなりでした。

そこからはソロは廃オク
友達いるときはペアでグレイヴミノを壁役しながら狩ってました。


でもフリオニ肩+時魔セットで無理矢理HITあげたら
キャロットビートでも2確だったので、攻守逆転でまとめ狩り。
生命の力とったら1確になり、非常に快適でした。


周りがマタタビランスの中、場違い感ハンパないけど。

性能的には、欲を言えば必中物理技が欲しかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿