2018年6月5日火曜日

残り火

ヴェルナー研究所の平和を守る。


でもこいつシーフボウ落とさない;-;


ほんと、ニーヴ武器は何故職ごとに分けたのか。


精錬祭りは、後半戦はほとんど参加せずでした。
時空マントが全滅したり、シャム猫をぶっ壊されたりしましたが
そこまでひどい精錬祭とはならなかったのでよかったです。


今日からは夜のMD待機も減るだろうし、ようやく遊べるかな~。
夜はほとんど放置して別ゲーしたりしてました。



画像を整理していたら、mimir時代にROSNSを通じて描いて貰った絵がでてきました。
メカばっかりやっていたのが懐かしい。


そしてシロマ可愛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿