2018年6月16日土曜日

エスケさん

これを見るだけで


蜃気楼はやる気が入らないのであった。



罠が出なくもいいからスキル使用させてクレメンス。


今月のクジはレンジャー。
ぶっ飛びとはいかないみたいだけど、いい装備みたいだね~。


レンジャーはアロスト強化前の、素撃ち時代にやってたんですが
ウォーグバイトでブブやランドグリスを止める仕事がきつかったな~。
きつかったけど、小技駆使してやってるのは嫌いじゃなかったです。

そう考えると耐久も攻撃もインフレしてるね~。


ウォーグバイトのおかげか?
トラショで取り巻きの中MVPモブ探すのはそこそこ頑張れてます。



で、影葱強化装備はまだかな?(ニコニコ
ジェネあたりも毎月思ってそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿