2018年6月18日月曜日

おひさミーミル

久しぶりになんとなくmimir鯖へ


所持品が旧装備すぎてひどい。



呪われた手とかホークアイとかディアボロスローブとかアイテム欄にあって
この時代はMOBドロップ装備も頑張ってたな~とシミジミ。


忍者が3体くらいいて、なんやこれって思ったけど
当時ジェジェリンで1次職を引っ張るのが流行ってて作った名残なのを思い出した。



なにか仕様が変わって終わったんだよな~。

土日はROよりも、オフゲーってました。


ゼノブレイド2、追加DLCがきたので再開。
面白いんだけど、ちょっと一部のキャラデザがおっぱいすぎるのが残念。


オクトパストラベラー、あ~楽しみなんじゃ~。


主人公はもちろん盗賊でいこうと思います。
サブ職には狩人でもつけて影葱スタイルですかね。



ヤクザプレイが捗りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿