2018年6月25日月曜日

スタイリッシュ

ある昼下がりの獄


チェイスウォークでうまく隠れている、そんな1枚。




ではなかった(絶望

最近修羅c以外のカードが値下がり傾向なB鯖。

影葱cもABcも500Mくらいでよく見ます。
欲しい人には行き渡った感じですかね~。

それに今なら猫のほうがお手軽強いだしね!



剛勇無双の帽子で必中がとりやすくなった影葱ですが
獄でのフリオニセットと少し比べてみました。

対、(獄・強)ガーディ(超フリー状態)

■+9剛勇、中型105DIVA、デビエスラン、+10カリツ、ウェルスコア(シングル)


アクセ2側を装備変更するのはめんどくさいかなって思うので
ウェルスコアはシングルで計算の必中70%です。

ミラージュ中型105なんてのを持ってる人はもっと楽でしょうか。

■+9剛勇、ミラージュ弓ボス75ヒドラ挿、デビエスラン、+10カリツ、ウェルスコア(シングル)


こっちのほうが平均戦闘時間はちょっと早いです。
ただBOSS属性じゃないほうに攻撃するとき少しダメージが落ちます。


■フリオニセット(ミラージュ弓ボス75)、+8ダクハン、10カリツ、ウェルスコア(シングル)


ダメージは劣りますが、このセットは頭が自由なのでダクハンつけっぱでいけます。
超越のHP/SPの上昇とニーヴエンチャのおかげで耐性面は非常に優秀だと思います。


前のセット同様、BOSS属性じゃないほうに攻撃するときはダメージが落ちます。




アビス装備に必中20%がデフォでついていたら熱いんだけどな~。
ミラージュは産出がなさすぎー。

0 件のコメント:

コメントを投稿