2018年11月6日火曜日

ニーヴ日記になりつつある。

クソがっ。


今のアサシンはみんな斧しょってるって聞いた。



2倍期間なので余っていたキャラスロに影葱を作りました。


ボウリングバッシュを盗作するのもめんどいな~って感じで
サプライズアタックだったけどあっという間に影葱に。

130からは牛をシビアで狩り続け

150からはDIVA持って、女王FaWに喧嘩を売り

分厚い教範3つで160になりました。


テラグロのクエストの、火薬を作らないと先に進めない所で


いっつもバクステが止まらず瀕死になってます。
シーフあるあるだと思うんです。思うんです。





意外に楽しく耐えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿