2018年12月19日水曜日

エンドレスユカイ

フェンリル金策が終わったらどうするって?


フェンリル金策が始まるんですよ。




MD周って時間が余るようなら獄みたいな生活です。
もう少し周りたいMDがあるんだけど、リアル時間が足りないなぁ。


今週の1枚。
ジェネcがきそうでこない。あんまり会わないからかなー。
こられても困るけど!

メンテ明けは夢幻に誘ってもらったので遊びに行きました。



守護騎士からニーヴバレッタに変えたんだけど、ルキフルって沈黙打ってくるんだね。
spあるのに撃てないアレーって思ったら沈黙くらってた。


う~んATK・ASPD上がってプレイヤー耐性もあり、沈黙暗黒にならない。
守護騎士って有能すぎない?



さて木曜日に


が発売されるので、IN率は少し落ちそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿