2019年1月8日火曜日

新年でした

あけてました。


 新年1発目、フリオニさんにも挨拶しておきました。




年末に1年の締めくくりブログを・・・

年始にあけおめブログを・・・


と思いつつ今に至る。

とりあえず1年を占ってもらうことに。


RO内でお金を借りる・物の貸し借りはほっとんどしないので大丈夫でしょう。



新年1発目のカードを貰いにMD周りがんばってたんですけど


デスワードという何か不吉なカードからのスタート。
っくぅ。

今年はETも登っていきたい。なぁ。


迷宮ドラ弓作ったらETでもspらくらくで楽しくなってきた。

ここに欲しいもの書いたら物欲センサーででなくなりそうだからやめておこう。


ね、クトルちゃん
ね、オークヒーローちゃん
ね、MVPセニアちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿