2019年1月21日月曜日

飛び蹴り盗作

ハティcの使い道を考えたよ



だから安売りしないで(当時2G悔しい悔しい)



飛び蹴りの盗作には伊豆にいるタクン君に協力してもらうよ。
でもこいつは、攻撃を全然当ててくれないんだ。

そこで


これを飲むと暗闇状態になれるので当たる確率が少し上がるよ!
(それでも30分くらい格闘することがある)


基本アンクルにかけて、WBの詠唱をスペブレで防ぎながらとび蹴りを待つんだけど
移動モーション時にだけWB1を無詠唱で撃ってくるんだよね。

アンクルとアンクルの僅かな隙間を移動する時にパシッて撃たれて
せっかく飛び蹴り覚えたのにやり直しになるときがたまーにある。

何回も盗作しにきてるけど、1,2回しかなったことないから気にしなくてもいいかもだけど
20分くらい待って、上書きされたからすごい嫌なイメージで残ってる。



そんなこんなでハティ鎧を持ってやると
飛び蹴りがミスだと凍らない
飛び蹴りが当たると凍るので盗作できたってわかる&WBの心配もない

ので少し楽になりました。






盗作くらい知り合いに頼めばいい?

友達は買えませんが、ハティcは買えるんですよ。(ぼっち)

0 件のコメント:

コメントを投稿