2019年1月18日金曜日

魔神殿@装備

装備欄がリプレイで映ってなかったので詳細。


それはカードが実装されたからです。




■魔神の使徒・シナイムカード
■魔神の使徒・アハトカード


まとめてボムしてちょちょいっとトラショしてれば死んでいきます。
水矢⇒念矢

■ブリナラネアカード


最初はボムエスケしてたんだけど、沸きなおしたりしてめんどうになったので
アンクルロード⇒近づいてきたらアンクルの脳筋トラショに変わりました。

海魔獣はメンブリのほうがダメージがでるんだけど

s空いてるのやるまえにトード付供養しよってトライしたら9になって
s空きは全滅したっていう。っていう。

■ムスペルスコールカード


肩と鎧と矢が変更。

炎魔獣買おうかどうしようか悩んでます。
足も速いのでボムエスケするけど、沸きなおされたりハマると時間かかっちゃいます。

■再生の半魔人



頭とアクセと矢が変更。

ブラックフェザー用にステ変えてないのでブリュンで。
アクセはエメリンのほうが若干ダメージが高いですけど、鍛冶師でもいい誤差。
鍛冶師のほうが高かった。

初手アンクルロードからモロク出現まで削りきり、その後はボムエスケ。

途中のモロク2体は聖矢にして没。

■絶望の神モロクカード



鎧と矢が変更

アンクルロードで没。


たまにアンクル抜けてきたり、倒しきれないなって思ったらボムエスケ。



こんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿