2019年2月10日日曜日

新カード。

すばらしい



余裕があれば挿したいカードです。




頭・中段は挿したいカードがたくさんあるので悩ましい。


ダンジョンのほうは必要HITが高く、一癖強い感じ。
必中装備が増えてきたからええやろとか思ってるのかもしれないですが
それだけ装備が限定されて、火力や耐久に自由がきかなくなるんだよね。



物理側からいうと、魔法必中ずるいだし
魔法側からいうと、詠唱あるもん相手の属性みて撃つ技かえなきゃ大変大変だし

などなど争いしかうまないので、HITというステータスは削除しよう。うん。



週末は久しぶりの方たちと夢幻へ。


SoEでペンギンにカンストダメージ連発してるのをみて
あっ、これ攻撃しないでも終わるやつ,,,,,。と力の差を感じました。




清算後、ルードマスク軍団になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿