2019年3月30日土曜日

さ・・・サボ・・・

また更新サボってる。


ルワンダなんてなかった、いいね?




DEF高かったり、要必中高かったり、しまいにはリフレクトシールド


遊べないことはないけど、楽しくない調整やな~って感じ。


そんなこんなで、据え置きゲームラッシュもあり少しお休みしてました。
何日も日課MDを休んじゃうと、「今日ももういっか~」ってなっちゃう。

エンジンかかるまでもう暫くかかりそうです。





今期の回廊はティアマトだけ気が向いたらやってるぐらい。
分散されてるのもあって、前に比べると随分軽い。

軽いとまぁまぁ楽しいコンテンツだね~。


無事シャムネコにもアルカナがつきました。


経験値報酬も美味しいのでH×Hと合わせて


173へとレベルアップ。

気長に気長に。

0 件のコメント:

コメントを投稿