2019年5月13日月曜日

まだ続く4月

待機数が増え始めると獄生活


ほっこり。



最近毒鎧を捨てて、ハティ鎧で遊んでます。
ドル邪竜とかも快適そうだなーって思います。持ってないから試せないけど!!

毒鎧を捨てても、死因は反射か出会いがしらジェネ塩酸とかで
毒沼にはまって死ぬことはほどんどないです。




精錬祭は、使う物しかやってないのでそんなにやってません。


機会があれば作ろうかな~って思ってた古びたが+7になってくれました。
常時移動速度UPも、ジョンダがある今あまり利点ではなくなりました・・・。


封印生活を始めるには派遣隊の指輪とかヘヴンリーとか欲しいものがたくさん。
でも買ってまで通うかというと、、、グヌヌヌ。

0 件のコメント:

コメントを投稿