2019年6月4日火曜日

オイル?

いつもの


知ってた。




TWOクエもしてるやつとしてないやつがいたりして
チャール回すくらいでしたが、キックアンドキック2枚で終わりました。


最後のキャラの3号も、申し訳程度の肩DROP

オイルも失敗に終わりましたし、停滞期です!


最近気づいたんですが、魔神殿にでるこいつ


動物でしたね。

くわえたシャムネコで20%火力あげたら、POP位置で死んでいきました。
当初こいつがめんどくさいとか言ってましたが、一番可愛い存在になりつつあります。


聖モロクの雑魚モブをスキップできたらもっと楽なんでしょうけど
アビスカリツ鎧が必要そうだなー。


そんなシャムネコの利用方法考えていたら
異形の、鬼・ハティ・クトルに刺さりそうなので今度持って行ってみよう。


異形、初めて(ルキフルだけど)登頂したんですが、余裕なくてSSがない!
見せ場は、リーチエンド状態でバクステしたらフリオニのEstでシュン殺されたとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿