2019年7月4日木曜日

古龍

今回の古龍も無事倒せました。


ありがたやありがたや。




装備は前回と一緒ですが、レベル分少し強くなってました。



影葱パッケの靴を組み込んだほうがダメージはあがるんですが
防御無視・HIT・火耐性の箇所を組みなおさないといけなくて

現状だと火耐性を削らないとHITが足りない状態。


LP上だと火耐性がなくても大丈夫ですが、なるべく事故減らしたいので
現状維持の装備で挑みました。


大鷲時に靴とアクセを持ち替えるというのも考えましたが
装備変更はなるべくシンプルにしたい派です・・。


~ジラント前にて~

●●:火柱をガンバンしたいけどガンバンないで
●●:ガンバンできる葱がいるらしい

●●:よろしくね

葱:え???


青ジェム50黄ジェム50個搭載する緊張っぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿