2019年8月28日水曜日

大型パッチ

感想としては皆と同じく、クエ長ッって感じです。


とりあえず死体煽りは忘れない。




自分は13キャラ分とかすらやらないからいいけど
何垢も何キャラもいる人は大変そう。

MD:オース二次捜索




運営もMA珍さんリスペクトしてきて草。
火柱置かれるのが死なないとはいえ、そのうち武器壊されそうでやだなー。


なんとなく火肩だけ耐性とって後は火力装備で。

PoP位置周辺じゃないとダメ通らないのわからず、橋向こうで苦戦してたのは内緒。


MD:コスメモリアル


すごい狭い範囲で戦わされたけど、ほとんどごり押し。
1回目周りの敵無視してたら、よくわからないけどやり直しになってしまい


なんなんやーって

今度は、周りの敵を倒してボスを殴ってみました。
紫のもやもやからは出れないのかと思ったら、ボムしてたら抜け出すこともあって

ん????

抜け出さない時もあって


なんやこいつは・・・

って思いながらも下腹部に弓を叩き込んでいたら倒せました。


ギミックは賢い人待ちです。

このロボMVPのカードは欲しいので通います。
けど175制限だからキャラ数が足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿