2020年4月3日金曜日

144hz

ディスプレイ新しくしたら世界が変わった。


その勢いのままに夢幻ソロ登頂も果たしたぜ。




60Hzのディスプレイだとソロ時なら問題なくサベージは連射できます。
75hzと60hzの違いはそこまで感じられなかった。
PTでイヌハッカの前にひーひー言ってました。


144hzでソロ時はぬるぬる快適。
PT時はイヌハッカ連打で下がるもののFPS60↑はあるので連射は問題ないという結果に。


グラボの設定とかでなくディスプレイでここまで変わるとはー。


ただソロルキフルは、精神との戦いでもうやりたくないなー・・。
でも遅ればせながら登頂ができて達成感!




U鯖ではルキ壁やらせてもらいました。
マグロしてうずくまってればいいやろと思ったら、思ったより痛くて1乙してしまった。



2回目で無事倒すことができてよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿