2018年3月23日金曜日

はろーはろー

何気に初めてのドロップ



これでボクもTWO教徒の門を叩けましたかね。




獄ソロもなかなかに安定してきた。
1hで心臓どれくらい拾えるのかな~。

シビアまとめ狩りしてるわけじゃないので、あんまりなのかも。

風の噂で珍さんは自給800個という話を聞いたが、嘘か真か。
影葱はアスム・リジェクト・ボム・バクステと防衛スキルはなかなか豊富、
反射気をつければ長生きタイプな気がします。

人の目気にしなきゃいけないのがうんともかんとも。


●ウー・ガイル
フリオニセットでもはやカモ
超フリーはいらないようにボムやバクステで距離とりながら
中型弓で攻撃すると戦闘時間減らせます。

●セイレン
水矢で撃ってれば死ぬかわいそう

●ランデル
ディフェンダーがつらい。ボムでちまちま削りつつ通常攻撃も交えながら大鷲狙い。
大鷲ひければそこまでつらい敵じゃないです。

●セリア・カトリ
ボム中は魔法こわくないので、その間に念矢してればノーダメ完封。

●バジル・トレン
土矢で。語ることもないやつ。

●チェン
風矢で始末すれば全然余裕。呪縛中攻撃しちゃって飛んで、1Gアワワーってなる。

●セシル
基本ボムで近づいて消えてる間に土矢で始末。
ボス属性じゃないほうはボム中で削りきれます。
ボス属性のほうはHP高いので、削りきれなかった分はそのまま中型弓で押し切るか
超フリー入ったらフリオニセットで。

160オーラのアロスト超痛いのでくらわないように立ち回ってます。

●エミュール
一番嫌い。基本セシルと同じ立ち回り。無慈悲な塩酸やADSは諦めてます。


ネタがないからって文章書いて誤魔化す。

おまけ



仕事中ポケモンの塗り絵30分くらい黙々とやってた。
働いてと突っ込まれたのは言うまでも無い。(鼻ホジ

0 件のコメント:

コメントを投稿