2018年3月26日月曜日

ざん。ぞう。

ビジョウやってるとよくなるんだけど



ここに自爆アムダの残像が残るとすごい邪魔。




この数日何をやっていたかというと





彼と戦っていました。(イビルジョー)
PSさっぱりなんでね、歴戦はまだいってません。




今更ながら、最近うけるようにしているエクラ支援。

めんどいから行ってなかったんですが、女王FaW戦でエクラ支援を受けていると
変身スキップして倒しきれることが多かったので導入しました。


変身スキップはほんと、その人の火力とかエスケ・MBのタイミングもあるので
こうしたらいい!っていうのがあまりないのでいやらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿