2019年6月19日水曜日

乗らなきゃ

今日から獄カードアップアップ期間!


ボクの倍期間はまだ始まったばかりだ!!!1!1111(つづかない)


ホムンクルスの自動餌やりとか新結婚スキルとかありましたが


アイテムリンク機能が結構便利そうだな~って思いました!
少しずつでも機能面がアップデートされるのは嬉しいです。


新結婚スキルは、ドル鎧相手は今までどおり生き返らないそうなので残念。

4 件のコメント:

  1. もしお時間あれば影葱の装備の解説とかしていただけたら嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. どの辺りの装備解説がいいでしょうか!

      削除
    2. divaばかりを使ってきてニーヴ装備の強さがいまいちわからず・・・、どういうエンチャをどういった理由でつけてるのか、こういう場面でこの装備と使い分けてるよみたいなのがあればそれも教えていただけだら嬉しいです!

      あとラピッドファイアについてどうお考えか聞かせて頂けたら幸いです。

      初めて半年、装備の組み合わせなどを考えず今までやってきたのでふんわりした質問の仕方で申し訳ありません!

      削除
    3. ざっくりと書いてみましたが、自分でもよくわからなくなりました!

      削除