2020年2月12日水曜日

猫🐈

猫アレルギーっていうソロギルドでも作ろうかな。


猫でのモロク討伐も慣れてきました。





ダメージもまぁまぁ。
フルスロットル使えばもう少し伸びそうですが、詠唱時間が変わってしまって
モーションキャンセルに支障がでるのが悩みどころさん。


聖モロクのスローキャストが最強に嫌です。
スローキャストにならないカードまだ?


アビス盾の火力アップがなかなかによいですね。
今まで露店にでてもスルーですが、たまに性能覗いてます。


聖・天使とかあったら欲しいな。



久しぶりのメンバーで異形へ。

ヘルジャッジやアースクエイクで事故ることが葱だとあったけど
猫だとうずくまってればいいので楽でした。


水耐性や火耐性もGoSのおかげで楽です。


LA気持ちいい。

自分は剛勇+TWO天邪鬼で登ってますが
超フリー軍隊にストレスないので楽ですね。

ETとか異形とかはファントムよりいいんじゃないかなー。
パスタも相手するならあいつ要求HIT高いみたいですしね。


戦ってみたけど今回は敗北。
いつかこのメンバーで倒したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿