2020年2月12日水曜日

う~N?

新装備あれこれ出てきました


森羅万象の指輪の指輪がなかなか盛ってきましたね。




魔法がドンとまた+50%とか空気読めない数字書いてありますが


もう少し物理に対して優しくしてくれてもいいのよ。

覇王とかもはや単純なダメージアップすらない。
どうせロボはアクセ固定だから、少しぐらい上げてあげてもいいのにな~。


必中+35%はもはや、必中+50にして豪傑・死の欲動・覇王全部につけるくらいして?
物理がせっせと必中あげてる横で、魔法が火力あげてくのは萎えポイント。

愚痴はここまで!



物理猫的には

ASPD193ディレイ101↑詠唱速度(調整)できるなら強いと思います。
フェザーシールドでASPD193は容易ですし
豪傑セットでディレイ-15%もつくのでそこもクリア

詠唱速度が調節できるなら強いと思います。

ファントム型でも火力は上がりそうですが、セット効果はあんまり・・って感じですね。


逆に影葱では、AGI40+武器ペナなしが強いと思います。
大型相手には結構な火力差がでるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿