2020年3月17日火曜日

やだ・・うそ・・

総括しようとしたらSSなさすぎ・・・


最後の週は、U鯖のデヒョンを粘着して称号とりに全力でした。




あんな奴いつも放置やろ・・・って思ったらなかなか会えない。
っていうかMAP広くて見逃してそう。


1キャラだけ訓練の締めでヒュリエルが出て、へんな称号ゲット。


ラストアタック奴じゃなくて、PTメンバー全員取得できればいいのにね~。



ラスト三日はU鯖でティアマト参加!




がんばったヨシッ!


MVPは、きっともっとダメージ出してる方はいるだろうけど、
どれだけ長生きできるかの勝負な気がする。


アルカナはついてないものの、3種の中段はゲットしました。
アルカナのが欲しくなったらまぁB鯖のをもってこよう・・・。


次回はいつかな?明日からは3倍期間。
ちょっと3倍でいいのでたためしないから、そろそろお願いしますよ(フラグ

0 件のコメント:

コメントを投稿