2020年3月13日金曜日

こんな・・こんなことって・・。

適当にMDを作ってみた23時


待機数ひどいな~。土日昼間すらアカンやつ。




精錬祭も見越して、U鯖にキャラを作ることにしました。


こんにちわU鯖。
臨時とかにぎわってるのかな~って思ったけど、もう全然ですね。

思ったより人がいないという印象。

MD回すならそのほうがいいですけどね~。
ちょっと寂しい気もしますが。


2倍なのでとりあえず5キャラ夢幻可能まで育てました。
3月末で倍期間も終わってしまうので、もう少しレベルもキャラも作りたい。


175緩和まだー。




B鯖にしか175いないのでこいつだけは倒しに行ってます。
10M超え!(料理を食ってズル)


え???


葱靴について???



えっと、、テレポが使える靴でしたっけ?(B賞

0 件のコメント:

コメントを投稿