2020年3月3日火曜日

どうして・・・

最近どこかおかしい


マタタビランス!・・・ジュデックスでいいから!誰か!


先日、日曜日に今季初ティアマトに参加しました。


ぎりぎりまで人数を見極めるティアマトのプロ(




昼間とはいえ日曜なので、相当な重さを覚悟していましたが
そんなこともなくスムーズに進行できました。


ジラントに近づくにつれ重くはなりましたが・・。




危なげなくジラント討伐成功!
色々バグがあるとか噂を聞いてたので、半ばあきらめてましたが運がよかった。

無事フォックスヘアーゲットです。
開始10分、人数ウォッチしただけのことはありました。







しかし、見た目ひどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿