2020年8月10日月曜日

うおおおお

久しぶりのボスカードおおおおお


どうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




周りがソロ夢幻チャレンジしていたので久しぶりに行ってみたらコレ。
草狩り機にでもしようとおもったけど、スプラッシュって草にきかない?

う~~~~~~ん。


動揺が隠し切れずセリアMVPに殺されたよ!




ルキフルは逃げうちがめんどうだったのでガチってみました。



人盾と念耐性100毒鎧だけとって、あとは火力装備。
(ロイヤルマントのとこ、あとから加工して付け足したから変だけど気にしないで!)



似た装備でガチってる動画があったから試してみたけど
すっごい痛かったです。


参考動画よくみたらエナジーコートしてたよね。


そりゃ痛い。


エナコは異形ソロのためにちょっと欲しいから、サラちゃんお願いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿