2020年8月14日金曜日

パスタONザ・ライス

パスタペア登頂やり遂げました。



修羅お堅い強い。


先日でたBAPカードをどうにかいかせないかと考え、異形草刈り武器にしました。


スプラッシュダメージ分はそこらの草は貫通するんですが

異形のあいつ

こいつ。

には貫通しませんでした。くそう。

MBで集めて通常ペチペチしてればスプラッシュで1ダメ入ってはくれるんで
sp節約にはなりました。

出血武器作った方が早いのかもしれない。






ワンパン10Mは届かず、覚醒クトル+9出来たらいけるかな~~。





肩とか靴を火力カードにすればもう少し伸びるでしょうが
う~~~ん、お金がないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿